【性病検査 自宅 簡単】性病検査でクラミジア発覚しました

性病検査 自宅 簡単

田中です。
年1回のペースで定期的に行っている性病検査。

過去にも6回ほど性病検査を自宅でしています。
ちなみに、結果は全て陰性。

【性病検査キット 結果】性病検査して3日後で結果がわかりました
【std 検査自宅】生でしかしてないから検査した※おまけ付き
【std検査 郵送】2019年STDチェッカーで在宅性病検査
【性病検査 結果】STDチェッカーで在宅で性病検査してみました
【梅毒検査キット おすすめ】STD研究所1番人気のSTDチェッカーで梅毒検査
【性病検査キット 口コミ】風俗好き必見!激安ソープにお世話になっているので性病検査しました

今回も、毎度おなじみのSTD研究所の性病検査キットを使いました。



STD研究所の性病検査キットは、簡単でかつ早いのが特徴です。

15時までに注文すれば全国翌日に届きます。
もちろん土日も発送してくれます。

検査も尿検査と採血だけで終わりです。
尿は、尿を取るだけで、採血も20分ほどで終わります。
あとは、郵送して2日ほどでネットで結果が見れます。

これだけで、クラミジア、淋菌、HIV、梅毒、B型肝炎の検査ができてしまいます。
お値段10,120円(税込)。
わざわざ病院へ行く手間と時間を考えるとはるかにお得ですよ。
1年近い使用期限があるので、注文だけしておいて時間ができたときに利用するという使い方もできます。

性病検査 自宅 簡単

引用:STD研究所



性病検査キット 全項目 やり方

田中は、東京在住ですが注文して翌日にポストに届きました。
外から見ても性病検査キットだとは、全く思われないので安心です。

性病検査 自宅 簡単

中を開けてみると、黒いビニールに包まれていました。

性病検査 自宅 簡単

黒いビニール袋を開けてみると、尿検査キットと採血キット。
そして、結果を見る際に使うID、パスワード記入用紙の計3点がでてきました。

性病検査 自宅 簡単

まず、結果を見る際に使うID、パスワード記入用紙へ記載をします。
ランダムな数字でIDとパスワードを自分で決めて書き込みます。

時間にして1,2分で終わりました。

性病検査 自宅 簡単

次に、尿検査のために尿を採取します。
こちらも尿を取って容器にいれるだけなので1,2分で終わります。

性病検査 自宅 簡単

性病検査キット 採血 痛い

残るは、採血キットを使った採血です。
採血と聞くと、痛そうなイメージがありますが全然痛くないです。

採血キットに付属している針があるので、それを使います。
指先にチクッと針を当てるとチョロチョロと血がでます。
その血を採血キットに付属されている用紙に垂らせばOKです。

性病検査 自宅 簡単

用紙3枚に血を垂らす必要があります。
3本の指先を使って採血しました。

性病検査 自宅 簡単

時間にして約20分ほどでした。
採血は、簡単なのですがなんとなく面倒くさそう、痛そうといったイメージがあるかと思われます。
やってみれば簡単なので心配はいらないと思います。

あとは、ID、パスワード記入用紙と尿と採血を袋に入れます。
そして、封筒に同封してポストへ投函すれば終わりです。

性病検査 自宅 簡単

性病検査 自宅 簡単

以上でやることはすべて完了です。
時間にして30分もあれば終わります。



性病検査 結果 最短

郵送してから2日後にSTD研究所のサイトへログインしました。
結果は、なんとクラミジア陽性!
これといった症状もなかったので、検査してよかったです。
人生ではじめて性病にかかりました。

性病検査 自宅 簡単

ここで注意なのですが、性病検査の結果が出たかの連絡はSTD研究所からは一切ありません。

そのため、郵送してから2日を目安にSTD研究所のサイトへ自らログインして確かめることが必要です。

たいてい2日で検査結果はわかります。
もし検査結果がまだ出ていない場合は、検査中とログイン後の画面に表示されます。

土日休みのサラリーマンであれば、金曜の15時までに注文してみましょう。
翌日には、届きますので土日で性病検査を行えば、遅くとも水曜の夕方には、性病検査の結果がわかります。

正直、お金を節約したい場合は病院での性病検査がお得です。
お得ですが、病院を予約したり、病院で待つ必要がありますし検査結果が出るまでも時間がかかります。

一方で1万円ほどかかりますがSTD研究所の性病検査キットなら自宅で3日程度で結果がわかります。
STD研究所の性病検査キットは、手軽にはやく性病検査をしたい方におすすめです。



最新記事がすぐに読めます!
メールアドレスをご登録いただくと更新通知を受け取ることができます。
メルマガ会員のメリットは、コチラから
最新の記事をすぐに読むことができます!


 

「Subscribe」を押すと登録確認メールが届きますのでご確認ください。
※届いていない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
解除したくなったら、「Unsubscribe」を押すと解除できます。


※管理人的には、読んでほしい記事

コメントする

CAPTCHA