目次
【渋谷 風俗】渋谷ポアゾン倶楽部
すっかり寒い年末。
気づけばぬきなびのポイントも1万5千円程度も貯まっていたため、ぬきなびでお店を探していたところ「渋谷ポアゾン倶楽部」というAV女優・ギャル系のデリヘルを見つけたため行ってみることにしました。
まりん嬢がエロそうなギャルだったので、ぬきなびでクーポンを発行し、早速指名の電話をしてみました。
【お店データ】
場所:渋谷
総額:19,000円(60分コース+ホテル代2,800円)
フリー or 予約:予約
営業時間:17:00〜6:00
入店時間:12月21日21時15分頃入店
待ち時間:10分ほど
混み具合:予約のためなし
20:15頃に電話してみました。
店員:「ポアゾン倶楽部です~。」
田中:「今ぬきなび見ながらなんですけど~」
店員:「はい。」
田中:「今日の21:00からのまりんさんって予約できますかね?」
店員:「はい。ご予約場所はどちらでお考えでしょうか?」
田中:「渋谷ですね。」
店員:「渋谷のラブホテルご利用でしょうか?」
田中:「はい。」
店員:「少々お待ちくださいませ~」
(5秒程待ちました)
店員:「もしもし~。女性が9時出勤の女性になりまして渋谷のホテルのご利用でしたらば9時からでお取りできます。」
田中:「あ、今回ぬきなびのクーポンって使えたりします?」
店員:「そちら見ていただいているので入会金の2,000円はサービスになりまして渋谷のホテルご利用ですので交通費は無料になるんですね。ちなみにコースは何分でお考えでしょうか?」
田中:「50分コースですかね。」
店員:「コースは60分~になるんですが。。」
田中:「あ~、ぬきなびのクーポンにはそう書いてあるんですけど。。」
店員:「えーとー、そちらのクーポンが即姫割っていうのと新人割っていうのと団体割っていうのがあるんですけど」
田中:「はいはい。」
店員:「一応、即姫割で2,000円引きでならご案内できますが~」
田中:「ぬきなびのポイントを使っていてそれを利用してエントリーしてる感じなんですよねぇ。」
店員:「あ~、なるほどですねぇ。」
田中:「そういうのでも使えますか?」
店員:「ぬきなびのポイントですと今回の場合、2,000円までしか使えないんですよねぇ。ですので、今回は、そちらのポイントは使わないで今回は、当店の入会金2,000円引きでお遊びしていただいたほうがいいかと思います。」
田中:「それだといくらになります?」
店員:「60分コースですと2,000円引きで19,000円となります。」
田中:「じゃあ、それでお願いします。」
店員:「それではお名前よろしいでしょうか?」
田中:「田中です。」
店員:「田中様で~。それでは、まりんさんご指名で60分19,000円コースで9時からお取りしましたのでまたホテル決まりましたらお電話いただいてもよろしいでしょうか?」
田中:「はい。分かりました。」
店員:「よろしくお願いいたします~。」
電話中にぬきなびクーポンの詳細を見ていたら対象が「待機中」の嬢でしたので今回はクーポン対象外でした。。

20:55 渋谷着。クリスマスだからか人が多いです。

駅からラブホ街までは5,6分かかるためお店へ電話して10分ほど遅れることを伝えました。
店員:「ポアゾン倶楽部です。」
田中:「9時からの田中です。」
店員:「はい。田中様。」
田中:「10分くらい遅れそうです。」
店員:「分かりました。それではホテルへ着きましたらお電話ください。」
田中:「はい~」
渋谷の人混みの中、足早ににホテル街へ向かいました。
ホテルは、エルメというお店にしました。確か以前も使ったことが有ります。

ホテルに入ると10分待ちとのことで番号札を渡され、待合室に入りました。
待合室には若いカップルが1組、自分と同じようにデリヘル目的の男が3人でした。

ラブホの待合室で待っていると電話が鳴りました。
知らない番号だったので切ろうかと思いましたが、電話に出るとお店からでした。
店員:「ポアゾン倶楽部です。」
田中:「はい。」
店員:「田中様、10分ほど遅れるとのことでしたが、女の子も遅れそうでして、、9:15頃にホテルお入りになってからのお電話でも大丈夫でございます。」
田中:「わかりました。」
嬢も遅れていることの電話でした。
2,3分ラブホテルの待合室で待っているとホテルの受付に呼ばれました。
受付:「番号札39番のお客様~」
田中:「はい~。」
受付:「お時間どうされます?」
田中:「90分のやつで。」
受付:「それでは、2,800円となります。」
田中:「はい。」(支払いました。)
受付:「それでは、あちらのドアのすぐ脇の部屋となります。」
田中:「はい~」(部屋の鍵を受け取りました。)
部屋は、受付と同じフロアのドアを開くとすぐの部屋でした。

ホテルの中は綺麗でコスパは良いと思います。



部屋に入ったので、21:18 お店へ電話しました。
店員:「もしもし~」
田中:「田中です~」
店員:「はい。ホテル入室いかがでしょうか~」
田中:「ホテルエルメの104です。」
店員:「エルメの104ですね。」
田中:「はい。」
店員:「女性すでに出勤していますので、5分10分でご到着できますのでお部屋の方でお待ち下さいませ。」
田中:「はい~」
電話して待つこと8分。部屋のベルが鳴りました。
21:26 嬢と対面です!
【女の子】

嬢:「こんちわ~、キャッw」(嬢のバッグが部屋のスイッチカバーに当たりカバーが外れました。。)
田中:「おぉw」
嬢:「うけるw 壊しちゃった~。」
田中:「ははw はめれば直るからw」(そう言ってカバーを付け直しました)
改めて嬢を見るとかわいい!
田中:「いや~かわいいね~」
嬢:「やばいよ~」
田中:「何が(笑」
嬢:「糞ガキだよ」
田中:「このかわいさタイプだわ~」
嬢:「あはは~良かった~(笑」
お店のページの写真よりも本物の方がかわいくテンションが上がりました!
嬢は、短いホットパンツと黒のストッキングを履いていました。
2人ともベットに座りました。
田中:「おっぱい揉んじゃお~」
嬢:「ダメ~(笑」
田中:「え~」
嬢:「ふふ。いいよ~(笑」
田中:「胸大きいね~。めっちゃかわいいじゃん。」(胸を揉みながら)
嬢:「良かった~(笑」
軽くいちゃついたところで嬢がスマホをバックから取り出しお店へ電話を入れました。
嬢:「あ、入りました。は~い。」(嬢が電話を切りました。)
田中:「お金払わないとね。19,000円?」
嬢:「うん。」
田中:「2万しかないけど、お釣りある?」(2万渡しました)
嬢:「ない(笑」
田中:「あるでしょ(笑」(嬢から1,000円のお釣りを受け取りました)
嬢:「ふふ、ありがと(笑」
嬢がお金を受け取り財布をしまいました。
田中:「かわいいわ~」
そう言って嬢とキスしました。
嬢が舌を絡めてきてくれたので長めにキスしました。
嬢:「ね、見て。」
田中:「あけっ放しじゃんw」
嬢のホットパンツのファスナーが開けっ放しで、そこから嬢のパンツが見えていました。
田中:「そんな急いでたw」
嬢:「うん。急いでたw」
田中:「てか、口の中甘っ キスしてから口の中すげー甘いんだけどw」
嬢:「口の中?チョコ食べてた(笑」
田中:「マジかw」
嬢:「多分そういうこと(笑」
・
・
・
そんな会話をしながら嬢と服を脱ぎました。
田中:「スタイルいいね~。タイプだわ~」
嬢:「やった~」
裸になった嬢は、スタイルが良いのでEカップの巨乳がより強調され、さらにパイパンなのでエロさがすごかったです。
田中:「若い頃の浜崎あゆみに似てるね。」
嬢:「浜崎あゆみわかんな~いw」
田中:「マジかw 今の若い子って浜崎あゆみ知らないんだね。」
嬢:「なんかさ~、あゆ、あゆって言うじゃん。流行ってたのいつ?」
田中:「どうだろ、一番のピークは、2003年頃とか10年前くらいじゃない?」
嬢:「10年前とか小学生(笑」
田中:「そっかぁ」
嬢:「それに私、ギャルになったのここ2年くらいだしね。」
・
・
・
渋谷のギャルでも浜崎あゆみを知らないことに驚きました。。
自分も嬢も裸になったのでベットに移り、シャワーもなく始めることにしましたw
ベットに仰向けになった嬢の乳首を舐めました。
田中:「かわいい~舐めちゃお!」
嬢:「ふふん(笑 手冷たいね~」(乳首を舐めていると嬢が自分の手を握ってくれました)
田中:「優しいね。」
乳首舐めをした後、軽くキスをしてその後クンニすることにしました。
田中:「下も舐めたい~」
嬢:「やだぁ~(笑」
田中:「見せて~。変態だから見た~い」
嬢:「はは(笑 変態なの~?」
田中:「舐めちゃお」(そう言ってクンニしました)
嬢のパイパンなマンコは綺麗でした。
田中:「気持ちい?」
嬢:「うん」
その後、指入れしていい感じに嬢のマンコが濡れて来たので正常位素股をすることにしました。
田中:「したくなっちゃった。ゴム着けていい?」
嬢:「うん。」
田中:「幸せだわ~」
嬢:「大きい~」
田中:「気持ちい?」
嬢:「うん。」
田中:「あ~超気持ちい~。」
嬢:「あっ、あん~」
田中:「イキそう~。お腹に出していい?」
嬢:「うん。」
田中:「あ~気持ちい~。」(射精しました)
嬢:「あ~ん」
正常位素股開始5分程で、嬢のお腹にたくさん精子が出ました。
田中:「めっちゃ出たw」
嬢:「いっぱい出た。」
田中:「ちょっと動かないでね。今拭くから」
嬢:「うん。」
そう言って嬢のお腹に出た精子をティッシュで拭きました。
嬢の横に仰向けになりました。
田中:「気持ち良かった~。痩せてるね。」
嬢:「痩せてないよ~。やばいよ~」
田中:「あ~。横になったらおっさん疲れたわ。。眠いもん。」
嬢:「はは(笑」
田中:「ここのお店長いの?」
嬢:「1年くらいかな?」
田中:「へ~。気持ちよかった~」
嬢:「良かった~」
田中:「癒される~。スベスベだね。」(嬢の太ももを触りながら)
嬢:「そう?あ、昨日塗ってた。」
田中:「オイルとか?」
嬢:「オイルっていうか。保湿のクリーム。」
田中:「へ~。日サロいってんの?」
嬢:「焼いてないよ私~」
田中:「そうなんだ。」
嬢:「ここの明かりで焼けてるように見えてるんだと思う。」
田中:「確かに。夏とか海行ったの?」
嬢:「海行ってない~」
田中:「意外~。海好きそうだけどね。」
嬢:「それな。」
田中:「あ、あれか。ナイトプールか。」
嬢:「ナイトプールは行った~」
田中:「若い子ナイトプールのほうが好きだもんね。」
嬢:「客の9割女子だったよ。」
田中:「まじか~」
嬢:「みんなインスタ映えのため(笑」
田中:「ははw そんなにインスタって流行ってるんだ。」
嬢:「やってないけど、行ってみたいねみたいな。」
田中:「あぁ。」
嬢:「全然プールじゃなかったよ。なんかもう大浴場。」
田中:「ははw 泳げないね。」
嬢:「泳げない、てか、泳ぐつもりもないんだ。化粧してるしさ。インスタ用だから化粧してないとさ。」
田中:「まぁそうね。」
嬢:「1時間くらい待った。」
田中:「まじか。」
嬢:「営業時間が3時間くらいしかないのにさ~、そんな中で1時間も並んでたら1/3終わるっつーの(笑 てか終わるんだよほんとに。」
田中:「はは(笑 高いの?」
嬢:「どうだったっけ、覚えてない。」
田中:「飯あるの?」
嬢:「特に無い。」
田中:「酒もないの?」
嬢:「場所によってはあるみたいだけど。無いところもある。」
田中:「飯も、酒もないんだ。」
嬢:「うん。ただ浮き輪に浮かんで遊べるだけみたいな。」
田中:「へ~。まぁ流行りだしね。」
嬢:「流行りだね。」
田中:「かわいい~。ギャルって意外と優しいんだね。」
嬢:「うちだけかもよ~(笑 わかんないけど。」
田中:「かわいい~」(そう言って軽くキスしました。)
嬢:「暖かい。」(嬢と抱きしめ合いました。)
田中:「おっさん仕事疲れたわ~」
嬢:「明日の金曜まで?」
田中:「うん。」
嬢:「もうちょっとだ!」
田中:「ふふ。2回目しよっか。」
嬢:「やだー」
田中:「いやがんなよ(笑 髪短い頃の浜崎あゆみっぽいね。言われない?」
嬢:「分かんない。」
田中:「曲とか聞いたこと無い?」
嬢:「エ、エボリューション」
田中:「エボリューション?あ、そうだよ。それ浜崎あゆみの曲じゃん。」
嬢:「エボリューションくらい。ほか知らない。」
田中:「写真よりかわいいわ~」
嬢:「あの写真1年くらい前のだから。」
田中:「そっか、更新とかしないんだ。」
嬢:「撮ってないねぇ~」
田中:「ケツもすっべすべだね。」
・
・
・
そんな話をしながら騎乗位素股が始まりました。
嬢:「あんまり濡れてなくない?」
田中:「あ、俺?そうね。」
嬢:「舐める?」
田中:「うん。舐めて。」
嬢のフェラが始まりました。
田中:「あ~。気持ちぃ~」
奥まで咥えられて気持ち良かったです。
その後、改めて騎乗位素股が始まりました。
田中:「あ~。すごい~」
嬢:「あっ、アン。」
騎乗位素股でも嬢がガンガン動いてくれました。
少しして自分が眠くなってきてしまったので騎乗位素股を中断しましたw
田中:「ちょいストップ。休憩しよ。」
嬢:「ん?休憩する?」
田中:「うん。」
そう言うと嬢が騎乗位素股をやめ、自分の脇に来ました。
田中:「あ~かわいい~。幸せ~」
嬢:「良かった。ありがと。」
・
・
・
少しした後、正常位素股をすることにしました。
田中:「ちょっと電気暗くしよっか。」
嬢:「こんくらい?」
田中:「そうね。おっさんだから2回目の勃ち悪くなったな~」
嬢:「ふふ」
田中:「ちょっと待ってね。」
嬢:「うん」
田中:「あ、OK。始めよ。」(勃ちが戻りました)
嬢:「あぁん。」
田中:「気持ちい?」
嬢:「うん。あぁん。」
田中:「まじかわいい~あ~イキそう~あ~」(射精しました)
正常位素股開始、2,3分で射精しました。
嬢:「イケたじゃん!」
田中:「2回戦できたの数年ぶりかも。」
嬢:「うそ~1時間で?」
田中:「うん。1時間で2回とかほぼ無いからねぇ。」
嬢:「良かった。やったやん!」
田中:「ありがと、あ~めっちゃおっさん疲れた。。」
嬢:「3回目いこ(笑」
田中:「ははw 疲れない?」
嬢:「疲れな~い」
田中:「いや~。当たり嬢だわ。言われない?」
嬢:「たまに言われる~。本指ランキングあるじゃん。2位とか5位とか。」
田中:「2位あるんだ。」
嬢:「うん。」
田中:「まぁ、このクオリティならなるね。」
・
・
・
その後は嬢と会話して癒やされていました。
田中:「眠くなってきたわ。」
嬢:「眠い?シャワー浴びる?」
田中:「うん。」
嬢:「シャワー浴びてちょいと起きる?」
田中:「そうしよ。いや~。ホント気持ちよかったわ~。」
そう言って2人ともベットから立ち上がりました。
田中:「そうしよ。いや~。ホント気持ちよかったわ~。浜崎あゆみに似てんね。」
嬢:「浜崎あゆみのあの曲あるじゃん。えっと~」
田中:「エボリューションは何で知ったの?」
嬢:「ヘルタースケルターって映画。」
田中:「あ~沢尻エリカが出てたやつか。」
嬢:「そう!よく知ってるね。それで主題歌じゃないんだけどエボリューションがながれてたの。」
田中:「へ~。あれ窪塚もいたよね。どんな映画だったっけ?」
嬢:「ちょっと不気味な感じのやつ。」
田中:「へ~。窪塚は何役だったの?」
嬢:「窪塚はチャラ男役。」
田中:「へ~」
・
・
・

そう言いながらシャワー室へ移り体を洗いました。
ヘルタースケルターの話をしました。
その後シャワーから出て、着替えました。
田中:「かわいかった~。服着るとギャルって感じだねぇ~」
嬢:「そう?あ、電話する。事務所近いから歩きでいけるの。」
そう言うと嬢がお店へ電話しました。
嬢:「あ、出ます。」
嬢:「ありがとう~!」
田中:「かわいかった~。」
嬢:「ありがと!」
田中:「いつも言われてんだろ~」
嬢:「たまにね。」
田中:「今日この後も頑張ってね~」
嬢:「うん!」
田中:「ありがとう~」
最後にキスして別れました。
22:28 嬢が帰りました。
その後、自分もホテルを出ました。

22:38 ホテルを出ました。
田中:「はい。」(鍵を渡しました。)
受付:「ありがとうございました。」
【まとめ】
今回は総額で21,800円なので激安ではないですが、内容は激安のお店2回分よりはるかに上でした。
15,000円くらい払うと質が上がり、激安とは違うクオリティになるのかなぁと感じました。
渋谷のデリヘル激戦区なだけに当たりだと質高くてやばいですねぇ。
【5段階評価】
総合満足度:4.8
費用対満足度:5
ボーイさん:3
女の子ルックス:4.5
スタイル:5
サービス:5
嬢の印象:エロい、ギャル、優しい、
明るい写真とのギャップ:写真より良かった
渋谷のデリヘルの記事は、まだまだあります!下からどうぞ!
・【渋谷ガーデン】10代現役専門学生と濃厚プレイ大満足♪
・渋谷奥さま発情の会で20代既婚Eカップ嬢手錠付即プレイ
・【渋谷ド淫乱倶楽部】尾野真千子似のスレンダーGカップ嬢♪

メルマガ会員のメリットは、コチラから
最新の記事をすぐに読むことができます! 「Subscribe」を押すと登録確認メールが届きますのでご確認ください。
※届いていない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
解除したくなったら、「Unsubscribe」を押すと解除できます。