【池袋ソープ クラブシフォン】菜々緒似の黒髪ロングソープ嬢ネネかわいくて超最高♪

目次

池袋ソープ クラブシフォン

どーもー、田中です。
幸運なことに今年のGWは4/29~5/8までの10連休です。
休みが多いということで、もちろん性欲もいつも以上に湧いてきたのでGW終盤の5/6に激安ソープに行くことにしました。

吉原の激安ソープにしようかと思ったのですが、最近吉原ばかりなので久しぶりに池袋の激安ソープに行くことにしました。
池袋の激安ソープは1年前くらいに池袋バイオレンスやひとづまヘブンクラブを利用していたのですが、他にも激安ソープは2,3店舗あります。

中でも池袋にあるクラブシフォン(CLUB CHIFFON)という激安ソープ店のホームページを見ていたところ以前と大きく料金体系が変わっていることに気づきました。

特に平日の午前中には早朝割引があるらしく50分13,500円という激安価格です!
早朝割引という名前ですが、平日13:00までに入店すれば使えるため早起きしなくても充分使えます。

早朝割引

池袋ソープ クラブシフォン 早朝割引

うろ覚えですがこのクラブシフォンは以前、今の料金+3,000円くらいしていたと記憶していますので値段が安くなっていますね。
なかには、30分10,000円のコースもあるようです。

30分10,000円

池袋ソープ クラブシフォン 1万円

さらに、会員カードを提示すれば1000円引きになりますので、最安30分9000円!
比較的若い20代の嬢が多いと思われるこのお店でこの価格はかなりコスパがよいです。
※会員カードは、1度お店を利用しないともらえないそうです。

指名料は2000円するということもあり、さらにクラブシフォンのホームページで出勤情報を見たところ正直、どの子も若くてかわいいので指名はせずにフリーで行くことにしました。
が、5/6(金)はカレンダー的には平日ですがGW期間中なのかもしれないので早朝割引が使えるのか念のため来店前の朝の9:25に電話してみました。

【お店データ】

場所:池袋北口
総額:13,500円(50分 早朝割引使用)
フリー or 予約:フリー
営業時間:6:00〜24:00
入店時間:5月6日12時15分頃入店
待ち時間:20分程度
混み具合:0人

店員:「はい、シフォンです。」
田中:「すみません。今日って早朝割引やってますかね?
店員:「はい、やっています。
田中:「こちらは、指名でなくフリーでも割引は使えるんでしょうか?
店員:「はい。使えます。
田中:「わかりました。ちなみに、今日って混んでたりしますかね?」
店員:「そうですねぇ。空いている女の子もいます。」
田中:「わかりました~」
店員:「はい。よろしくお願い致します。」

早朝割引が使えるようで安心しました。
電話の対応も丁寧でした。

13:00までに入店すればよいので、午前中は久しぶりに床屋に言ったり昼飯を食べたりしてお昼に池袋に向かいました。

12:05 池袋駅に着きました。

池袋ソープ クラブシフォン

クラブシフォンは、池袋北口なので北口に向かいました。

池袋ソープ クラブシフォン

ちなみに、クラブシフォンのホームページには「■ 場所 池袋北口徒歩30秒 吉野家の角を曲がって2つ目の十字路の角。」と説明がありました。
北口に出たところで吉野家を見つけたのでとりあえず吉野家に向かいました。

池袋ソープ クラブシフォン

そして、大通りでなく吉野家の脇の道を真っ直ぐ進んでみました。

池袋ソープ クラブシフォン

ホームページの説明通り「2つ目の十字路の角。」にクラブシフォンを見つけました!
吉野家から歩いて10秒ほどです。

池袋ソープ クラブシフォン

12:15にクラブシフォンに入りました。

池袋ソープ クラブシフォン

ドアを開けたところすぐに受付がありましたが誰もいませんでした…
5秒くらいしたら、奥から店員さんが出てきました。

田中:「あ、フリーで早朝割引使いたいんですが~」
受付:「はい。そうしますと12:40からとなります。」
田中:「なるほど。ちなみに、女の子は誰がいますかね?」
受付:「(受付の机の下から写真を取り出し)この方ですね。」
田中:「あ、じゃああいりさんで!」
受付:「ご指名の場合、指名料がかかりますがよろしいでしょうか?
田中:「あー…」
受付:「また、あいりさんですと、13:00過ぎからのご案内となります。」
田中:「その場合は、13:00を過ぎていても早朝割引は適用されるんですか?」
受付:「はい。早朝割引は適用されます。」
田中:「あ、ではフリーでお願いいたします。フリーだとどの嬢ですかね?」
受付:「(写真を指しながら)こちらのネネさんとなります。
田中:「わかりました。」
受付:「では、お時間はいかがなさいますか?早朝割引ですと50分コースが13,500円。70分ですと19,000円です。
田中:「50分コースでお願いいたします。」
受付:「では、13,500円となります。
田中:「はい。(払いました)」
受付:「お時間まで20分近くありますがどういたしますか?」
田中:「あ、待合室で待ちます。」
受付:「では、そちらとなります。」
田中:「はい~」

受付の店員は太めで話しやすい方が1人でした。
どの娘もかわいい感じだったので指名でなく予定通りフリーにしました。

待合室に行くと、自分以外誰もいませんでした。
待合室には、黒革のL字型のシートがあり、積めて五人が入る程の狭いところでした。

20分近く時間があるので、お店のホームページでネネさんのプロフィールをみたりして時間を潰しました。

待合室はテレビがつけっぱなしで、徹子の部屋がやっていて、ゲストの城田優が黒柳徹子にムチャぶりされて物真似してました。
つまらなかったのでテレビは消しました。。

テレビを消すとお店の中は静かで洋楽のBGMと受付で昼食を食べている店員さんの食事の音が聞こえました。

12:41 受付の店員さんが待合室に来ました。

店員:「お時間となりました。階段を上がりますと嬢がいます。」
田中:「はい~」

【女の子】

ネネ(22)さん B86(D) W55 H84 T162cm
池袋ソープ クラブシフォン ネネ

引用:クラブシフォン

受付横の階段を上ると2階に嬢がいました。

嬢:「あちらの奥の部屋になります。」
田中:「はい。」
嬢:「靴は、こちらに脱いでお上がりください。」
田中:「はい。」

靴を脱いで2階の突き当りの部屋に入りました。

嬢:「ネネです。よろしくお願いします!あ、ベットの上に座ってください。」
田中:「はい。」
嬢:「ジャージ?スポーツしてるんですか?薄着だけど寒くない?」
田中:「いえ、大丈夫です。今日暑くないですか?」
嬢:「えー、今日は昨日より気温低いですよ~」


嬢は、20代半ばくらいで黒髪ロングヘアーの髪型と顔が菜々緒に似ていました。
菜々緒好きな自分にとってはかなりタイプです!

部屋は狭くベットのすぐ横がお風呂のタイルでした。
天井にもカビがあり綺麗とは言いがたい部屋です。。

嬢と話しながらお互いセルフで服を脱ぎはじめました。

嬢:「このお店は初めてですか?」
田中:「はい。初めてです。」
嬢:「どこでお店知ったんですか?」
田中:「ホームページですね。」
嬢:「ある程度お金かかるので下調べしてから来ますよね。お店の場所分かりましたか?」
田中:「駅から近いですが、外観は古い昭和の喫茶店みたいな感じですよねぇw
嬢:「w 初めてのお客さんも場所がわからないっていわれますね。」
田中:「 ここのお店は、どんな方が来るんですか?」
嬢:「おじさんw
田中:「w」
嬢:「70歳超えたおじいちゃんとかもきますねぇw
田中:「そんなおじいちゃんでもできるんですか?
嬢:「できますねw なかには、80近いおじいちゃんも来たりしますよw
田中:「さすがに80近いとセックスは無理ですよね?」
嬢:「そうですねぇ。けどお話したりして満足するみたいですねぇ。酒とタバコは辞められるけど女は辞められねぇって言っててかっこいいですよw
田中:「w ネネちゃんかわいい~♥」(お腹の当たりを触りながら)
嬢:「私太ってるから、8キロくらい昔に比べて太ったの。」
田中:「そうなんですか。」
嬢:「若いころと体質変わったんですよねぇ。昔はガリガリだったんですが。」
田中:「タバコ吸うんですか?」
嬢:「すいませんよ。タバコは2年前くらいに辞めました。」
田中:「若いのにタバコ辞められるってすごいですね。」
嬢:「タバコが原因で肺の病気になっちゃって、病気になれば辞めますよw


嬢は、明るくよく話してくれて会話を楽しみたい方にもおすすめでした。
嬢は太ったと言っていましたが、今の体型も普通で、太めでもぽちゃでもありません。
胸はDカップで形が綺麗でした。

【サービス】

嬢:「はい。どうぞ!」
スケベ椅子の準備ができたので、スケベ椅子に座りました。

嬢:「ついラーメンとか食べちゃうんだよな~」
田中:「w 池袋ラーメン店多いですもんね。」
嬢:「私は新宿が多いかなぁ~」
田中:「GWはお店混んでたんですか?」
嬢:「私GWは出勤してなかったからわかんないですねぇ~ 最近まで昼の仕事で1週間くらい台湾行ってたんですよ~
田中:「そうなんですか。仕事でよく台湾いくんですか?」
嬢:「台湾は多いですね。だいたい年5回くらいは仕事で海外いきますよ~。
田中:「台湾の他にはどんな国行くんですか?」
嬢:「オーストラリアとかも行きましたね。
田中:「オーストラリアだとシドニーとかですか?」
嬢:「メルボルンですね。いくときは、1ヶ月くらいいきますねぇ。
田中:「1ヶ月!ネネさん英語とかできるんですか?」
嬢:「通訳の方に頼んでますね~」
田中:「なるほど。けど海外で仕事とか大変じゃないんですか?それに1ヶ月も」
嬢:「むしろ海外の方が楽ですよw オーストラリアとか特にw
田中:「そうなんですか。」
嬢:「午後はお仕事お休みとかよくありますよw 待ち合わせで時間通りに集まっても現地の人は、20分とか平気で遅れてきますからねぇw」
田中:「えー、そんな緩いんですねw」
嬢:「社会人ですか?」
田中:「はい。」
嬢:「何年目なんですか?」
田中:「1年目ですね。」(嘘つきました)
嬢:「1年目だと今年からなんですね。」
田中:「あ、いや2年目でした。」(また嘘つきました)
嬢:「2年目だと新卒の子とかも入社してきましたか?」
田中:「あー、ですねぇ。ネネさんのとこにも4月に新卒入社されたりしましたか?」
嬢:「ですねぇ。けど、男の子は女の多い職場なので華やかだと思ってて勘違いしてるんですよねぇ~」
田中:「そうなんですか。」
嬢:「女でも怖い方ばかりですからねw」
田中:「ネネさんも職場では怖いんですか?」
嬢:「私は中間かなぁ。命令口調で言うよりも相手のこと考えて指示出した方がいいですしね。」


などなど。嬢は、海外経験も豊富なようでいろいろと話が聞けて面白かったです。

スケベ椅子で泡で洗ってもらった後は、自分だけ浴槽に浸かりました。
その後、浴槽をでて体を拭いてもらいました。

裸でベットに仰向けになっていると嬢も体を拭き終えて、長い髪を止めて裸でベットにきました。
そして、乳首舐めが始まりました。

田中:「エッチ好き?
嬢:「うん♥
田中:「♪ SかMでいうとどっち?」
嬢:「う~ん。どっちだろw 両方かなぁ~」
田中:「ふ~ん。好きな体位とかあるんですか?」
嬢:「好きな体位かぁ。う~ん、特に。」


「エッチ好き?」と聞いて「うん♥」と応える嬢は初めてですw
嬢は乳首舐めから始まり、お腹、太もものも舌で丁寧に舐め回してくれました。

嬢:「あら、元気!
田中:「ネネちゃんかわいいからフェラ前でもギンギン~♪」

本当、菜々緒に似ていてフェラ前からすでにギンギンでした。

田中:「やばい超気持ちぃ~」

嬢の両手で乳首をいじられながら、フェラされるのでかなり気持ちよかったです。
イキそうになりました。

嬢:「どうします~」
ギンギンに勃起したゴムを付けてから嬢が言いました。

田中:「クンニしたい~」
嬢:「私が足を上にして反対になればいいかな?」(69の形)
田中:「いや、自分移動するんでネネちゃんは頭を枕のところに移動させれば大丈夫です。」
嬢:「はい。挿れるときはいってくださいね。ローションつけますので。」
田中:「はい~」
(移動後)
田中:「ネネちゃんのマンコ綺麗だね~
嬢:「そう?」(股を広げながら)
田中:「指入れていい?」
嬢:「うん」
田中:「ここも大丈夫?」(人差し指を嬢のマンコに入れました。)
嬢:「うん。あ~ん(//∇//)」


嬢は綺麗なマンコでビラビラも小さかったです。
指入れしましたが、自分のスキル不足かあまり濡れませんでした。。
クンニもしようとしたのですが、早く入れたくなってしまいました。

田中:「ヤリたい~」
嬢:「ちょっとまってね。ローション付けますね。」

嬢は、ベット脇に置いてあるローションを取りだし自身でマンコに塗り、その後、自分のチンコにゴムの上からローションを塗りました。

嬢:「体位どうします?」
田中:「正常位素股からで!」
嬢:「は~い。」

嬢が股を広げました。
正常位素股前に亀頭で嬢のクリトリス周りを擦っていたところ声は上げていないものの嬢のクリトリスが少しずつ大きくなりました。

女性からは恥ずかしくて言わないパターンが多いですが正常位素股前に亀頭でクリトリスを擦られることが好きな女性は結構多いのでオススメです。

私の彼はセックスの時、亀頭で私のクリをこすってくれるんです。私はすごく気持ち良くてイってしまう事もたまにあります。

引用:クリが気持ちいいんです

田中:「始めるね!」
嬢:「うん(//∇//) あ~ん♥」(2,3回軽く腰を振りました。)
田中:「少しずつスピード上げるね♪」
嬢:「うん~♪」
田中:「気持ちい?」(スピードを上げました)
嬢:「♪ (//∇//)」
田中:「ここも好きでしょ~」(正常位素股しながらクリトリスを触り始めました。)
嬢:「やばい気持ちぃ(//∇//)


正常位素股を始めると嬢も結構感じてくれていたので、徐々にスピードを上げていきました。
途中から嬢の反応を見ながらクリトリスも優しく触っていました。
常位を5分ほどしていましたが、嬢が自分のタイプでもっと堪能したかったため、正常位素股しながら嬢に抱きつくけるように前に倒れるような体勢に変えました。

田中:「おっぱい感じる?」
嬢:「うん(//∇//) おっぱい好き♥」(正常位素股しながら嬢へ乳首舐めしました。)
田中:「これはどう?」(激し目に舌で右の乳首を集中的に舐めてみました。)
嬢:「あ~ん♪ (//∇//)」
田中:「ネネちゃんかわいいよ~。」
嬢:「(//∇//)」

嬢はクリトリスも乳首も感じやすいようで大声ではないものの喘ぎ声を上げて反応がよかったです。
自分が前かがみになることで正常位素股でより堪能できるようになり嬢も感じているようでした。

田中:「ネネちゃんもかわいいよ♥ もっと抱きしめて♪」
嬢:「うん(//∇//)」

抱きしめながら正常位素股できてかなり幸せでした♪
正常位素股で射精してもよかったのですが最近バック素股をしていなかったので体位を変えることにしました。

田中:「最後バック素股でいい?」
嬢:「うん。ゴムヌルヌルかも(//∇//)」

正常位素股後にチンコを抜いてみると嬢の濃い白の愛液がローションと混ざりヌルヌルでした。
嬢の愛液を見て興奮しました♪

田中:「始めるね~」
嬢:「うん。(//∇//)」
田中:「あ~、バック素股も気持ちぃ~」(バック素股開始しました。)
嬢:「あ~ん(//∇//)」

嬢のおしりは大きく、バック素股で激しくしても安定していたので体位をバック素股にして正解でした。
喘ぎ超えだけでお互い無言で、自分は夢中で腰を振り続けていました。
少なくとも5分以上はバックで汗だくになりながら堪能しまくっていました。

自分好みのかわいい嬢をバック素股している時の肉体・精神的な幸福感はかなりのものですね~

田中:「そろそろイクね」
嬢:「うん(//∇//)」
田中:「あ~、超気持ちぃ~」(射精しました)

バック素股を終え、チンコを見たところ大量の白い愛液がネバネバしてゴムについていました。
すぐにティッシュを使い嬢がネバネバのゴムをチンコから外してくれました。
田中:「めっちゃ暑い。全身から汗が..」
嬢:「ホントだ。代謝いいね。運動すた後みたいw はい。タオルです。」
田中:「ありがとうございます。」

400mくらい全力でダッシュしたかのように全身が汗だくなので、タオルで拭きました。

嬢:「お茶、コーラ、スポーツドリンク、紅茶、オレンジジュース、コーヒーありますがどうしますか?以外と種類あるでしょ♪」
田中:「ですね。じゃぁ、コーヒーもらえますか。」
嬢:「は~い。コーヒーはミルクと砂糖付けますか?」
田中:「あ、そのままで大丈夫です。」
嬢:「ブラックコーヒーですね。」
田中:「はい。」

嬢はバスタオルを巻いて、部屋から出て行きました。
少ししたら嬢が紙コップに冷たいコーヒーを2つ持って戻ってきました。

嬢:「はい。」
田中:「ありがとうございます。気持ちよかったです!」
嬢:「男の人って声とか、想像とかでもイケるっていいますよねぇ。」
田中:「ネネちゃんがかわいいから気持ちよかったですよ。」
嬢:「w けど中には、出産経験のあるひとがいいとかもあるみたいですね。」
田中:「そうなんですか。ほんとにかわいい♪ 菜々緒に似てません?」(嬢の足を触りながら)
嬢:「あ、よく整形顔っていわれるw 池袋ってアジア系の方おおいじゃないですか。前も池袋歩いてたら中国人?に中国の女優だと間違えられて話かけられたw」
田中:「池袋、今日もこのお店くるまでに中国語かなり聞こえてきましたねぇ。アジア系の顔かもしれないですね」
嬢:「無視してたんだけど、しつこいから少し話したらこんなにその女優が日本語話せるはずないとか言いわれたw」
田中:「かわいい~」(嬢のお腹を触りながら)
嬢:「痩せなきゃだめですね~。ジムとか通っても続かないのでここまで自転車で通おうと思ってます。40分くらいですしね。自転車もあるし。」
田中:「自転車で片道40分ですか?結構それ距離ありますよw」
嬢:「うんw けどまた明日から天気悪いっていう..」


ベットの上でコーヒーを飲みながらそんな会話をしつつ、その後、スケベ椅子で体を洗ってもらい、体を拭いてもらい服を着ました。

田中:「ここのお店長いんですか?」
嬢:「3年くらいですねぇ。ここのお店以外でソープで働いたことないです。
田中:「そうなんですか。今月は結構出勤しますか?」
嬢:「はい。ホームページで私のスケジュールは確認できます。」
田中:「今日より長いコースもあるんですよね?」
嬢:「はい。70分コースがありますねぇ。私マット好きなんですよ~」
田中:「マットプレイですか?」
嬢:「はい。マットって非日常な感じがあるので好きです。あとは、30分コースもありますね。
田中:「30分!それ忙しくないですか?」
嬢:「正直、体がついていけないですねぇ..
田中:「次は、ネネちゃんとマットしたい♪ ネネちゃんマジかわいい♪ なんかダメ女がホストにハマる理由が分かる気がします。」
嬢:「w それはダメですよw」


そんな雑談をしていたところ、時間となり部屋を出ました。

嬢:「忘れ物はないですね。」
田中:「はい。」

部屋を出て2階の廊下に来ました。
ここで嬢とはお別れです。。

嬢:「お気をつけてくださいね。」
田中:「うん。最後にキスして~」
嬢:「♥」

キスして嬢と別れました。
階段を降りて1階に着きました。

受付:「ありがとうございました~」
田中:「m(__)m」

入り口のドアを空けてクラブシフォンを出ました。

【まとめ】

ネネちゃん菜々緒似でマジでかわいかったです。
本指名をしたことのない自分ですが、本指名してまたリピートしたいくらいはまりそうです。
マットが好きと話していたので次は、70分コースでネネちゃんとヌルヌルなマットプレイを堪能して愛を深め合おうと思います♪

また、今気づいたのですが会員証はもらえませんでした..

エアコンから水?が漏れていて、ところどころ軽い雨漏りみたいになっていましたw
部屋の天井にはカビもありますし、綺麗好きな方は不快かもしれません。。

【5段階評価】

総合満足度:5
費用対満足度:5
ボーイさん:4
女の子ルックス:5
スタイル:4
サービス:5
嬢の印象:菜々緒似、話しやすい、明るい、優しい
写真とのギャップ:なし

池袋風俗の記事は、まだまだあります!下からどうぞ!
・キューティーボムIカップるかの爆乳を堪能♪
・池袋バイオレンスFカップ巨乳のみきは尽くし系で超満足!!
・池袋jenny(ジェニー)黒崎ゆの(19)Cカップ 激カワギャル素股超上手!

最新記事がすぐに読めます!
メールアドレスをご登録いただくと更新通知を受け取ることができます。
メルマガ会員のメリットは、コチラから
最新の記事をすぐに読むことができます!


 

「Subscribe」を押すと登録確認メールが届きますのでご確認ください。
※届いていない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
解除したくなったら、「Unsubscribe」を押すと解除できます。


※管理人的には、読んでほしい記事

コメントする

CAPTCHA